ID非公開

2021/5/16 19:53

44回答

楽天グループって、あんなにポイント還元しまくって、楽天銀行も利子が0.1%と他行の100倍も大盤振る舞いしていますが、

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

楽天モバイルの業績が悪くて今回大赤字を出しましたし ⚫そもそも赤字を出す予測公式発表からモバイル事業を開始したので問題? 無料キャンペーンの終了でユーザー離れラッシュも始まってます。 ⚫契約数は増えてますし 継続アンケートは80%継続と言う結果を見ましたが…ラッシュのソースは? さらに、中国企業のテンセントとの繋がりで個人情報漏洩が懸念され、 ⚫懸念ですね、米監視も入ったから逆に安心 漏洩事故は、SoftBank LINE 日本監視はザルの証拠、監視出来てない、KDDIのサーバーは中国だし 株価も暴落。 ⚫ソースは? SoftBankは高利益発表しましたが株価が逆に下がり続けてますね 経済圏脱出 ⚫個人で考えましょう 質問で不正確な部分は止めた方が良いですね。どこの情報か リンク貼り付けた方が良いですね

0

楽天は昔からポイントバラ撒きが最大のウリです。楽天ユーザが増えたため、これでも最近はかなり改悪されています。昔はもっとザクザクポイントが貯まったものです。 今楽天経済圏に一番対抗しうる存在はPayPay経済圏ですが、まだ弱いですね。まだ楽天経済圏に居て大丈夫です。

0

ソフトバンクの先例を参考にすると、次は爆上げの黒字な訳です。 無問題。