ID非公開

2021/5/16 20:04

22回答

某不動産仲介業者にて賃貸の内見予約をしていたのですが、別の不動産屋にていい物件が見つかり契約したので内見予約していた仲介業者の店舗の電話番号に内見のキャンセルの電話をしました。

賃貸物件 | 不動産29閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/17 10:20

ID非公開

質問者2021/5/17 23:29

ご丁寧にありがとうございます! 内見等の賃貸を探すために連絡先を書いて、お断りしたのでこちらとしてはもうその不動産屋との関係は終わったつもりでいました。 今後の勉強のためとはその営業の方個人のための内容なのではないのかなと思い、不快に思ったので質問しました。 自分の考えすぎだったようですね。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

携帯から電話がありますと断るとこはありますか? 事務所の電話が一杯だったとかくらいのことだと思います。 個人情報を携帯から電話したら、勝手に使われたことになるのでしようか? ならば、自分も携帯ではなくて家電にしたほうがよくありませんか?

ID非公開

質問者2021/5/17 6:44

家の電話番号でも個人情報だと思うのですが…。 急ぎの内容でもな個人の勉強のためで事務所の電話がいっぱいなら空くのを待ってからでもよかったと思います。 自分が接客業をしていて事務所の電話が使えないからと言って携帯からお客様に連絡することは絶対にあり得なかったので他業種ではそれが普通なのかと疑問に思ったまでです。