回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/16 22:04

44回答

キラリ麹の炭クレンズ生酵素って言うサプリって

補足

また、B.B.Bって言うサプリも知りたいです、 よく知ってる方教えてください。 また、ダイエットのやり方教えてください。

ダイエット3,198閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

1

サプリで痩せる。 夢物語の絵空事かなと。 食事制限&筋トレ&有酸素運動を並行して行う。 これに勝るダイエット法は存在しないと思います。 TVでも良くダイエットできたとか有りますが画面の隅っこの方には必ず 『バランスの良い食事と運動を並行して行った結果です』 と小さく説明が有りますよ。 つまり、ラクして痩せられる訳はないって事です。

1人がナイス!しています

0

お財布のダイエットがなさりたいでもなければ おやめになった方が宜しいです。 これはサプリ全般に言えます。 含まれてる栄養素の役割を理解し、 食生活で満たせないと自覚した場合に、栄養素名そのもののサプリを意図的に欲し、足りない分を満たす、なら栄養バランスの改善という点で効果があります。 しかしソレは痩せることとは関係しません。 ダイエットサプリといういまいち曖昧な名称で、なんか総合的な?イメージで売られてるものは 栄養素名単体そのものなサプリと比べ非常に半端で、 言っちゃうと安く買えるビタミンや繊維、善玉菌等をテキトーに混ぜて ベラボーな暴利を乗せ初回を安く設定し定期縛りにはめる販売戦略のものが多いように感じるわけで、 ソレならば栄養素単体を個別に買った方がお得ってもんですよ、もちろん自分に足りないと自覚してる栄養素をね。その自覚なしになんとなくダイエットサプリという大雑把な言い回しのものを買っても、なにかが得られるとはとても思えませんよ財布のダイエット以外は。

14

初回500円でも次から5000円くらいかかってきます。 初回500円で注文し、3日間飲みましたが、頭痛と吐気、嘔吐し体に合わなかった為、キャンセルしようとしたら、4回は送る約束ですと言われビックリした。どうしても解約するなら正規の料金を支払う様に言われた。 詐欺にあった気分で非常に嫌な気分になりました。 サプリメントで体に合わなかったのははじめてでビックリ! 更に解約できないと言われビックリ! 500円はキャンペーンなので正規料金を払えば解約させると言われビックリ! 書いてありますよって言われても分かりづらい言い回しとか本当に嫌になりました。 二度とこの会社は利用しません。

画像

14人がナイス!しています