ここから本文です

イチロー選手の被っている黒いニット帽

bis********さん

2009/3/2002:51:09

イチロー選手の被っている黒いニット帽

先日のWBCの準決勝をかけた日本×韓国戦の試合直後にイチロー選手の被っていた黒いニット帽について、どなたか教えて下さい。
できれば同一の物を入手したいので、販売元のメーカーorブランド、商品名など、ご存じの方がいらっしゃれば詳しく教えて頂けましたら有難いですm(__)m

閲覧数:
8,701
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

編集あり2009/3/2003:57:28

シーズンによってチェンジしているようですが、あの黒いニット帽も含め、ずっとアメリカのメーカー「SUWWEAR」の「SECTION B BEANIE」を愛用しているようです。
http://4ki4.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/suw_ff15.html
とあるサイトの記事
『1月11日、地元シアトルマリナーズのイチロー選手が神戸での自主トレ公開のニュースをテレビで見ていました。ニュースより、イチロー選手の帽子があまりにインパクトが強くて(ぶかぶかで目が隠れてしまうような)思わず釘付け状態!アメリカ西海岸のブランド、SUW Wear社のスウェット・ビーニー帽にTシャツまで同じブランドでおしゃれに着こなしていました。SUW Wear社の商品をぜひ販売したいのですが、イチロー選手のお兄さんがすでに日本で販売しているようです。イチロー選手の宣伝効果のおかげか、商品は在庫切れ続出でした。ビーニー帽は男女問わず、かわいくておしゃれで大好きなアイテムです。』

今「WBC」で見かけるイチローのものではありませんが、「SUWWEAR」の「SECTION B BEANIE」を日本で取り扱っているショップがありましたので、以下参照。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/section-b/beanie.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

編集あり2009/3/2018:53:47

あのタイプはナンバーナインのバルーンのニットキャップに似てるのですがね・・・・・
ナンバーナインの物は、過去いくつか見につけていたので、そうかなと思いました。

これの色違いの様な感じですね。
www.heatwave.co.jp/item/NUMBER_N_INE/120000197325_c1-300_c2-60_od-0_lm-12.html

この色だと、お正月のイチ流という番組の、バッティグ理論を語れるコーナーの時に見につけていた
色と似てるのですが・・・・

絶対とは言えない情報なので、参考程度に聞いておいて下さい。