毎日夜泣いてます。

ベストアンサー

0

10万程貯めなくてはならなくて、今採用してくれるところがない状態です。でも、店長からは干されててシフトに入れて貰えません。 1人になれるところ探してみます、

その他の回答(2件)

0

ここまでよく頑張りましたね。店長が嫌ならバイトを辞めてください、友達がいないならいないでいいじゃないですか1人の利点もあります家にいたくないならいなくていいです。あなたは1人でも生きることができます

ありがとうございます。 10万程貯めなくてはならなくて今採用してくれるところがない状態です。ですが、シフトに入れて貰えず、干されてます。

0

好きなことをしてください。 私も辛いことが沢山あります。自傷行為にいつも逃げてしまいますが主さんは絶対にやらないでください。後悔します。 クラスで友達がいないのはめっちゃ仲のいい友達ですか?それとも誰とも喋らない感じですか?コミュニケーションは1度も誰ともとってないのですか?

他クラスには2人ほどいますが人間関係を築くのが下手でその仲のいい子のクラスにいじめっ子がそれぞれ居て逃げれない状態です。 クラスの子はほんと上辺って感じで、喋りはするけど 移動教室とかは自分たちが好きな子と行ければそれでいいって感じです。