新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/17 7:50

44回答

back numberファンです。私は医療従事者で優先的にワクチン接種しています。接種2回目の

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/17 8:42

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/17 13:51

辞めときます。また行けますよね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。行かないって決めました。また行ける日があったら会いに行きます。ファン歴8年学生の時に沢山ライブに行けたので今はお預けってことで待ちます。

お礼日時:5/17 13:55

その他の回答(3件)

0

2回目打ちましたが、38度の熱出ますよ。やめたほうが良いです。

ID非公開

質問者2021/5/17 13:50

やっぱりライブ辞めとこうトレード出せるしありがとうございました。

1

接種翌日ですと免疫は完成していませんのでわざわざ自分が感染してワクチンの意味をなくすような行動をしようとしているということですね。あなたもあなたの周囲も命を落とすかもしれません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/17 13:52

辞めることに決めました。ありがとうございました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

バックナンバーファンを名乗ってコロナに絡めてライブに行くと投稿が先日から相次いでいますが釣りですか?どれも「非常識です」という回答を期待している文章だという共通点があります。

ID非公開

質問者2021/5/17 13:53

私はその質問みてません勘違いしてます