ID非公開

2021/5/17 10:27

44回答

なぜMacを買ってしまうのか。

Macintosh(Mac)49閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/17 11:13

なるほど、あまり考えていないというのは盲点でした。確かに、Macを使っている人は今は多いですしどちらでもよければ買う人もいるのかもしれません。 クリエイター層はどうですか?流石に作業のため、なるべく良いスペックで作業したいと考えるはずですが

その他の回答(3件)

0

> Macで出来てWindowsで出来ないことが知りたいです。 私の場合は、バックアップ機能ですね。 Mac の Time Machine はかなり便利かと思います。 (Windows に同等の機能は無いと思います) あと、買い切り版の Microsoft Office は、Mac の方が安かったりしますね。 (今はどうかわかりませんが…)

1

ファッションと同じです。 性能で差がないならおしゃれなものを選ぶって人もいるし金額で選ぶ人もいる。 またMAC以外の選択するならどのメーカーのどの機種選択するのか多すぎて迷う。 MAC買っとけばいいや!って人もたくさんいると思います。

1人がナイス!しています