高校生です。 スカラネットの奨学金申請をするのをすっかり忘れてました。学校ごとだと思うのですが年に何回申請できますか??

高校 | 大学73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/17 17:36

その他の回答(3件)

0

今日までなら、今から入力すればいいのではありませんか? 高校は春募集だけだと思いますが、何回かに分けてやってるようです。