ID非公開

2021/5/17 16:59

22回答

洗濯機が風呂水給水ポンプ(バスポンプ)を使えないタイプかどうか、調べる方法はありますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/17 18:06

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。専用の口があるとは知りませんでした。

お礼日時:5/18 4:58

その他の回答(1件)

0

風呂水が使える場合、洗濯機の取説にその手順が書いてあったりします。 まずは取説を読んで確認してください。 手元になければ型番からネット検索して探してみて。