ここから本文です

みぞおちを踏まれませんか? うちの猫さんは必ずみぞおちを踏みます。 私の上...

iky********さん

2009/3/2010:22:35

みぞおちを踏まれませんか?
うちの猫さんは必ずみぞおちを踏みます。

私の上に乗ってガン見する時。
私の上を通過する時。
私の上をダッシュで走り抜ける時…などなど

必ずみぞおちを踏まれます。みぞおちに全体重かけてきます(*_*)
なんでですかね?もうわざとじゃないかと思うくらい適確に踏んできます(笑)
ふいを突かれるとかなり大打撃です(:_;)
そういえば移動する時も私の上を通って移動しますね。他に道はあるのに(>_<)

皆さんとこの猫さんはどうですか?

閲覧数:
229,909
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2009/3/2021:14:59

ふまれるならまだいいですよ、きっとv
うちは狙って落ちてきます。
タンスの上から、机の上から、壁を使って三角飛びしてまでも鳩尾に。泣きます。
luna_corona_43さんとこと同じかも……あれなんで狙うんでしょうね。

質問した人からのコメント

2009/3/26 22:32:32

感謝 皆さん痛い思いしているのですね。
きっと猫さんは悶え苦しむご主人が面白くて仕方ないのかも(笑)
ウチの猫さんは顔面好きじゃなくて良かったなぁーと思いました(>_<)

皆さん回答有り難うございました。これからも猫さんの為に素敵なオモチャになって下さい(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2009/3/2013:29:09

うちの旦那は、大事な部分を踏み付けられて叫び声をあげてます…。

kur********さん

2009/3/2011:07:21

うちもされますね。

ほとんど私の上を通過する時ですが、なんせ体重が6.3キロもあるので衝撃が大きいです!
毎回「うっ!。。」てな感じですよ(-_-;)

him********さん

2009/3/2010:49:30

昔飼っていた子は、構ってほしいのに無視して寝ていると
みぞおちに乗っかって、往復ビンタを喰らわせてきました。。。。

mou********さん

2009/3/2010:38:15

旦那にはやります・・・。

しかし、私の足のコウは、動物をひきつけるフェロモンが出ているのか、昔飼っていた犬・実家猫・うちの猫すべて、腰掛代わりに使われます。私の体の上を駆け抜けていくことはありませんが、寄ってきて、尻を乗せてきます。「あーどっこいしょ」という感じで。。。

今後もベンチとして私は頑張っていこうと思っております。

ema********さん

2009/3/2010:33:43

絶対に安全な通路を確保してますねニャーは。私の妻が布団をかぶって寝ると、しばらくして、ニャーがみぞおち付近に丸くなります毎晩。重くてうなされて起きる事も有りますよ妻が。