ID非公開

2021/5/18 2:02

44回答

ダイヤモンドの指輪について教えてください。

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/18 5:33

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/5/18 8:11

おそらく質問者さまもそんな感じがしている為質問されたのだと思いますが 一般的なイメージとして デザイン的には婚約指輪独特のデザインだと思います。 え!婚約したの!? と聞かれることが度々あるかもしれません。 ファッションリング的な使い方には不向きだと思います。

1

全然おかしくないです。 1番シンプルなデザインなので結婚関係なく日常的に使う方も多いです。 左手薬指だと誤解されるとは思いますが、中指等なら大丈夫ですよ。

1人がナイス!しています

0

確かに世間一般的には婚約指輪が多いですね… ダイアモンドは特別なイメージですし。 そして薬指にしてないなら、あれ?って見てしまうかもです。