新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/18 3:36

55回答

この前、電車の中で貧血を起こして倒れてしまいました。

補足

このような対応が稀にあるのかどうかを質問してるので、 体調管理が出来てないや 駅員も暇ではない 等、論点違いの回答はおやめ下さい(^_^;)

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

駅員だって暇じゃないから(笑)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/18 5:52

車内で倒れた人をそのままにしておく考え、とても不親切ですね(^_-)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

事実ならば小田急のお客様センターに聞けばよい。 何故に知恵袋なの?。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/18 5:51

皆さんがこの対応についてどう思うか聞きたく聞いたのですが…

0

お体は大丈夫ですか? わたしは通勤通学ラッシュ痴漢被害にあったとき、駅員さんに言いましたが 忙しいから待っててといわれ15分以上たってもこなかったので諦めました。 ダイヤを乱してはいけないという方が大事なのでしょうかね…

0

聞けば良かったのでは? コロナだから、が理由かも知れませんね。 友人がコロナ前に倒れた時は救護室だったそうですし。 大変でしたね。 その後は大丈夫ですか?

ID非公開

質問者2021/5/18 3:47

その時は手足、舌が痺れており理由を聞くことすら念頭になかったです…ただの貧血だったのですが十分に休めずまた次の駅で貧血で倒れてしまいました ߹ ߹