DVDのコピーについて 教えてください。 ポータブルDVDドライブ LDR-PMJ8U2LBK を持っています。

テレビ、DVD、ホームシアター | 動画、映像36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。こういうコピーがかかっているものは、お店とかでもコピーしてもらえないですよね?買うしかないってことですね! 無知でお恥ずかしいです。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事してくれたのと、早かったので!ありがとうございました。

お礼日時:5/18 10:05

その他の回答(3件)

0

コピーは違法です。 DVDは信号面がポリカーボネートの内側にありますが同心円方向の傷には弱いので直接信号面をさわったり、 直射日光にあてたりしないでください。 見終わったらちゃんとケースにしまえばめったなことでは壊れません。 非接触読み取りなので昔のレコードやテープのように再生による劣化はほとんどありませんので大切に扱えば数十年は見られます。 貼り合わせなので接着剤の劣化はあるみたいです。

0

可能ですが違法です。 ただし、個人で利用するだけなら罰則はありません。 方法はネット検索すればわかるでしょうが、ここで聞いても誰も教えてくれません。教えると罰則があるからです。