ID非公開

2021/5/18 11:21

22回答

通信制高校で大学進学率が高く高卒資格がとれる学校でどこがオススメですか?

学校の悩み | 高校44閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/18 12:17

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/18 12:20

やはり通信制高校のみだと難しいですかね? 毎日通うコースに入ろうと思っているのですが、、

その他の回答(1件)

1

通信制高校の「大学進学率」なんて意味ないよ。 行こうと思えば大学なんて誰でも行けるんで。 受験競争に参加するなら、ほとんど通わずに卒業資格だけとれる通信制高校で、あとは塾とか予備校使った方がいい。 進学に力を入れてる通信制高校なんて、予備校業界から見れば大したことやってないんだよ。 学費も同じ程度なんだから、プロに頼った方がいい。

1人がナイス!しています