ID非公開

2021/5/18 18:00

22回答

新宿駅から山手線で新橋駅まで行き、7番出口までの所用時間てどのくらいですか?内幸町方面7番出口です。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/5/18 19:00

ご返信ありがとうございます! JRの出口だと、このSLの日比谷口で良いんですよね?

その他の回答(1件)

0

7番出口は東京メトロ銀座線の出口です。 新宿から丸ノ内線に乗り、赤坂見附で乗り換えると 隣のホームに浅草行き又は上野行の銀座線の列車が 来ますので、約30分で新橋に着きます。 銀座線の渋谷よりの車両に乗ると7番出口が近いです。

ID非公開

質問者2021/5/18 18:32

ご返信ありがとうございます。 友人が新宿から新橋まで山手線で乗り換えなしで来るのですが、7番出口に近い山手線の出口だとSL公園のある出口なんですかね?