ID非公開

2021/5/19 17:18

99回答

星野源が、ガッキーを射止める。 やはり、男は顔でなく心ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/5/19 18:37

3人がナイス!しています

その他の回答(8件)

2

金、才能、将来性・・・エトセトラ。

2人がナイス!しています

0

いや、周りからも知恵袋民からもいろいろ言われるけど おめでとうですよ。

0

押尾学と矢田亜希子と同じですね。共演者が恋に落ちる典型的パターン。金云々は後々の問題です。しかし羨ましい限りです。