ここから本文です

[~in CHUKYOKEIBA~]【10,000円で、メインを斬って斬りまくるっ!!!!!!!!!!】vol.2...

kmj********さん

2009/3/2018:11:32

[~in CHUKYOKEIBA~]【10,000円で、メインを斬って斬りまくるっ!!!!!!!!!!】vol.26
第23回中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)です。

3月21日(土) [国際/指/別定] 3歳オープン 芝・左1200M 15:25発走予定

春の中京開催、3日目のメインは混戦必至の3歳馬電撃6ハロン重賞
GIII・ファルコンS。
前走阪神JFでは14着と大敗を喫しているものの、
新馬~前々走の小倉2歳Sまでは無傷3連勝という実績がある牝馬の
デグラーティア、千二では[1100]と安定した走りが目に光るスパラートなど、
3歳短距離の精鋭18頭が集いました。

さてここに“10,000円”あるとします。

この10,000円を全て使い切って
明日(3/21)の中京競馬第11競走、GIIIファルコンSで勝負して下さい。

買い方はどのようにでもいいです。上手く駆使して、その買い目を示して下さい。

見事に的中されました方には、知恵コイン250枚差し上げます。

買い目が同じなら、回答の早い方を、
的中者2名以上の場合は、払い戻し金額が一番大きい方を、
的中なしなら一番惜しいものを、
それぞれBAとします。

それでは皆様のご参加を、奮ってお待ちしております。

因みに私なら買うとするなら…。

④スパラート
単勝1,000円・複勝500円

馬連ながし
④→⑤・⑪・⑫・⑬・⑭
6点
各100円=500円

馬単ボックス
④・⑪・⑫・⑬・⑭
20点
各100円=2,000円

3連単フォーメーション
1着:④・⑬・⑭
2着:④・⑬・⑭
3着:①・②・④・⑤・⑪・⑫・⑬・⑭・⑰・⑱
60点
各100円=6,000円

短距離戦は難解です。手広くいきます。

スパラート,デグラーティア,GIIIファルコンS,in CHUKYOKEIBA,vol.26,メイショウアツヒメ,トシザワイルド

閲覧数:
468
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/3/2115:54:49

3連単フォーメーション
1:⑩,⑬,⑭
2:⑤,⑩,⑬,⑭
3:①,④,⑤,⑩,⑬,⑭
36点

3連単1頭軸マルチ
⑪⇔①,⑤,⑩,⑬,⑭
60点

3連複
⑩-⑬-⑭
①-⑩-⑭
⑤-⑩-⑭
①-⑬-⑭

命中です。

質問した人からのコメント

2009/3/21 16:01:09

成功 大荒れ!そして大当たり!


.


「たちばな牧場」さん!やりました!

3連単482,460円的中!
(1点あたりの金額が未記入ですので、100円としました)

いや~お見事!さっすがです。
この難解なレースをいとも簡単に仕留められました。


おめでとうございます!


その他的中は
さくらもさん…複勝13,200円
mmwwdbさん…複勝31,500円

2名の方々的中です!
こちらもおめでとうございました!


.


.

やっぱ中京の短距離って難しい。。。お手上げ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/2111:49:48

①ツルマルジャパン
④スパラート
⑧ノアウイニング
⑫エイシンクエスト
⑬デグラーティア

5頭で馬単ボックス20点買い。

各500円(計10000円)

num********さん

編集あり2009/3/2109:30:48

⑩⑮⑱と⑩⑭⑱に④⑩⑬の三連複3千円×3点に馬単⑭⑩に千円

rx7********さん

2009/3/2100:58:25

3連複BOX①⑧⑩⑬⑯⑱各500円

mak********さん

2009/3/2100:21:43

④⑧⑮⑯⑱

ワイドBOX 各1,000円

カイザーさん

編集あり2009/3/2110:58:27

こんばんは

ジョーカプチーノの複勝9000円
ワイド①-⑪ 1000円で頼んます