新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/21 13:08

55回答

再度緊急事態宣言の影響で在宅勤務が増えてきました。

子育ての悩み | 家族関係の悩み47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答を頂きありがとうございます。 たしかに環境を少し変えてたほうがよいと感じました。 仕事に影響がでないように会社の上司と相談したいと思います。 ありがとうございます。

お礼日時:6/22 7:47

その他の回答(4件)

0

ダメ嫁が協力しないのなら、レンタルオフィスなど借りた方が良いのでは?

0

妻でーす 一度ちゃんと話し合ったほうがいいと思います(^^) 子どもの面倒みろよ、的に言うんじゃなくて、自分の仕事は家の仕事だから協力してほしいと ちなみにうちもドアの外で歌ったり踊ったりを止めきれないときもありますが、特にだいじな会議のときは前もって伝えてもらってるので、図書館や公園に連れ出すときもありますよ〜 あと本質じゃないけど家事協力もだいじです 今までは私が家事育児やってましたが、 夫の在宅時間が増えて、自分の昼食はもちろん子どもの昼食も、家のそうじもけっこうやってくれてありがたいです homekeeperがひとり増えたかんじ(^^) そうするとお互いさまってかんじになりますよね

0

在宅であろうと仕事中なんですから、奥さんにしっかり協力してもらわないと。 仕事に支障が出ていること、それが続けば家計にも影響することを、冷静にきちんと話し合いましょう。

1

ID非公開

2021/5/21 13:11

奥さんも協力してくれたらいいのに。

1人がナイス!しています