ID非公開

2021/5/23 10:27

22回答

https://ja.kcugenii.com このサイトは何ですか?ウィキペディアのようですが広告が掲載されています。

インターネットサービス | ウイルス対策、セキュリティ対策154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうだったんですね。怖いですね。 ありがとうございます。

お礼日時:6/17 15:22

その他の回答(1件)

0

偽サイトじゃないんですかね? ドメイン情報見る限り、作成から1年も立ってないですよ。