95cmくらいの長さの革ストラップでおすすめはありませんか?カメラはレンジファインダー機(ミラーレス機)です。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

そういう趣味性の強いモノは、ご自身で探した方がいいと思いますよ 長さと太さが適合しても、カラーリングや素材の手触り、構造など千差万別 一日掛けて5〜6軒回りゃ見つかるんじゃね 見つからなくても、少しは見る目が養われるだろうし オレは長玉中心になってるんで、クイックストラップを使用している

レザークラフト作家さんに注文を出しても良いんじゃないの? 或いは簡単な構造だから自作しても良いだろうし ただ、最低でも菱目打ちが四つ目と二つ目、ゴム台、革ポンチ数本と結構金が掛かる レーシングポニーもあった方が良いし 買った方が安いね(晩のおかず♪)

1

実銃用のスリングを転用すれば良いかと. こちらでは山へ登って撮る際に、普段撮り用のストラップから猟銃用のイタ リア製のスリングに交換しての運用を、ここ20年ほどやってます. いまなら銃砲店へ行くまでも無く、Amazon等で入手できるだろうと.

1人がナイス!しています

こちらでは、ライカM3やEOS 6Dを持って登っていた時は、画像の ブランドの散弾銃用のスリングを運用していました. 銃砲店で購入しましたが、1本あたり\7,000弱でした. ほぼ1年前に本格的な山は引退したので、今後はトレッキングで運 用する事になると思います.

画像