学校に行きたくないです。新しいクラスになってからは仲いい子がいなかったのでボッチの子に話しかけてました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。今では違う子と仲良くなり、安心しました。 ほかにご回答してくださった方ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

休みたかったら休んでください。学校は無理に行くところではない。家で勉強できる。 できたら先生に相談したほうが。

0

わたしは、誘ったりとかして 無理して、群れる必要は、 ないと思います。 その子にこだわるのは何故ですか? 合う子がクラスにいないのなら、 別のクラスの人と いればいいと思います。

0

学生の時ってみんな女子も男子も群れたがりますよね。。。 辛いですよね。わかります。 ボッチの子じゃなくて、他のグループの子に話しかけてみてはどうですか? 仲間にいれてもらえるかもしれませんよ。

0

うん、嫌なのかもね笑 新しいクラスになって仲いい子がいない→また仲いい子をつくればいい ぼっちの子からしたら、仲いい子いないから私のとこに来たのかなってバレてるんだと思います。 利用されるのは嫌な人もいますしね。 ほかの仲いい子をつくりましよう

0

べつに行かんだらええやん。学校なんて行かんでも生きていけるで