新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

在宅勤務における会社への異動願いについて相談です。

職場の悩み | 単身赴任、転勤23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

皆様が仰る通り、まずは電話で伝えるべきですね。 何れは異動の相談をするつもりですが 時期と内容を考えるともう少し先になりそうです。。 ご回答頂きありがとうございました︎︎︎︎☺︎

その他の回答(2件)

2

大阪の彼氏と同棲したいからって事ですよね? ずいぶん身勝手な事だとは思いますけど、気持ちは仕方無いですから、人事などに希望出すしか無いですね(^-^)

2人がナイス!しています