今、デートしている男性が彼女持ちです。 いいなと思ってたのですが、

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そう思ってたんですけど、彼女が有名銀行の頭取の娘で?10年付き合っていて?てんかんで?リスカ? 私だったら、たとえ一緒にいて楽しくなくても別れられないかも、と思うのですよ。 だからドン引きしています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

女の子は基本無い物を欲しがるので、もしその彼女が居なくなると、あなたがすぐにその彼氏になんの興味もなくなるでしょう。 そしておそらく知恵袋でやめた方が良いと言われたらよりほしくなると思います。好きに理由はさほど必要ないので、むしろより貴方が他の男性と楽しく過ごしていたら彼氏はあなたの事を追っかけてくるでしょう。 今のこの時を楽しんでみてください。

1人がナイス!しています

なんだか素敵ですね。 実は今週末、彼とのデートをお断りして自分のプロジェクトに集中してたら、元彼から連絡が…久しぶりに会いたいとのこと。 なんだかそれだけでも煮詰まった気分が緩和されたのは確かです。 他の男性と楽しく過ごしてたら、たとえ、それを彼氏に言わなくても察して追っかけて来てくれるものなんですか?それともにおわせる必要があるんでしょうか?

1

そういう設定が好きな男なのかと思われますが 仮に事実だとしても不気味なので関わらないようにします 現在過去を含め交際相手の特徴的な内容を口にする者は道徳観が欠落している場合が多い。または、口外する悪影響を考えられない未熟者である

1人がナイス!しています

2

そういう自分勝手な公道をする人とは一緒になっても振り回されるだけです 相手のことをかんがえられないような人は相手が傷つくことなんてなんとも思っていないので嘘も平気でつくことが多いです 単なる性慾処理の人間ダッチワイフになりたくなければすぐに距離を置くことをおすすめします 男の性慾処理が何より大好物というのなら止めはしませんが幸せな未来はありません せいぜい妊娠させられたり性病移されるだけです

2人がナイス!しています