ID非公開

2021/5/29 7:39

66回答

FGOのガチャにおける、皆さんのすり抜けエピソードを教えて下さい。 私は「浅上藤乃がついに来た!」と気合入れてガチャに挑んだのですが、星4単一ピックアップだったにも関わらず4万近くかけてやっと1枚。その間

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、いろいろな経験があったようですね。 内容が一番面白かったのでベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答(5件)

0

最近ですと、ガウェイン・トリスタンを狙ってセイバー出た!! と思ったらモードレッドだった。 スト限の鯖のほうが機会が少ないから当てておきたかったのにダメでした。 (ちなみに2部6章が控えていたので20連に抑えてました) 他、正月に村正狙って30連したら、すまないさん、ラーマ、ランスロット 全部セイバーだったので、正直心が折れましたww ここまですり抜けられて、セイバー(というより村正)に嫌われているなと思う自分がいる。

0

サバフェスのガチャで水着茨木狙いで回していたら水着茨木が出る前に水着ジャンヌが宝具5になりました。(いちおうその後に水着茨木を2枚抜きで無事引くことができました。)

0

色々ありますよね~。 渡辺綱が欲しくて回していたときに、綱宝具1の前にリンボが宝具4になりましたし、 玉藻の前(キャスター)が欲しくて回しているときにすり抜けで不夜城のキャスターが着たり。 同クラス、同レアリティのすり抜けは本当に絶望します……。

0

プロトセイバー宝具5を狙ってた時のブラダマンテ、水着ブリュンヒルデ宝具5を狙ってた時のベオウルフ、この2つは比較的印象深いですね(`・ω・´)

0

水着アビーはすり抜けちゃうよ? すり抜けなんてしょっちゅうで、青王、モーさん、ディオスクロイ、オリオン、アルジュナ、カルナ、ジャック、孔明(まだいたっけ?)が宝具5以上になりました