イタリア語で質問です A-1: Sei sicuro sia quello che Charlie si è scritto sulla mano?

イタリア語35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁重なアドバイス有り難うございます 再帰動詞と再帰動詞に似た文章があるとどっちかなと迷う事がありますが、私の考えていた事と一致しました。

お礼日時:6/4 13:32

その他の回答(2件)

0

言い方はキツイが一番下の人の言う通りかも。 Si èとc'è scrittoの違い がわからないわけだし… それか、参考書を理解したら次に進むってやり方しないで、 とりあえず、どんな文法があるか知るだけで良いから さらさらっと最後まで目を通した方が良いんじゃないかと思う。 そーすると再帰動詞っぽいけど再帰動詞じゃない文法も出てくるんじゃない?

1

理解できないのは、単純に教科書の先取りしすぎが原因のように見えます。 そういうことはないでしょうか? 現状の質問文章の書き方だと、こちらからするとド素人が「最難関の試験に合格したいです。どうしたらいいですか」と言ってるのとよく似ているように見えます。 もし本当にそうであれば「勝手にがんばれ」としか言いようがありません。 そんなはずはない状況であれば、今回の質問に至った経緯などを補足された方がよいかと思います。 (つまり、基礎がないのになぜ応用問題を解く羽目になっているのか、ということ)

1人がナイス!しています