回答受付が終了しました

困ってます アマゾンで買い物したいのですが ありがとうございます、サインイン試行が承認されました。

回答(1件)

1

買いたい商品をカートに「入れる」を行いカートに入ったらレジに進みます。 途中でお届け先の住所の選択画面で、送り先が間違ってないか確認下さい。 このページに小さな文字のリンクがありますので、置き配を指定する、しない を選択し「保存」ボタンをタップします。 住所を選択の次は配送オプションの選択です。 特に要望がなければスルーでいいと思います。 次に支払い方法の選択です。支払い可能な方法で、質問者さんが選択して下さい。 次は気をつけて下さい。目立つ黄色のボタンをタップするとプライムに登録 してしまいます。 取り敢えず左のプライムに登録しないをタップして下さい。 プライムはいつでも加入できますので、今回はスルーしましょう。 いよいよ最終画面です。 商品代や送料(もしかかるなら)などが合っていることを確認したら、「注文を確定する」ボタンをタップで、注文完了です。 商品の到着をお楽しみに、お待ちください。

1人がナイス!しています

ご丁寧な説明 誠にありがとうございます やってみます スマホを変えて色々 戸惑っています パソコンからとりあえず 購入は出来ました あとはスマホで出きるかです…(^_^;)