刑事ものが大好きで中学生の頃から科捜研の女や相棒とか見てきました。

ドラマ | 映画41閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

約1ヶ月募集してみました! 皆様沢山教えて下さりありがとうございます!ゆっくり見ていきたいと思います!!! url付だったのでBAにさせて頂きました。

その他の回答(9件)

1

CSIシリーズ(科学捜査班、マイアミ、NY) クリミナルマインド

1

捜査一課長面白いですよ。現在放送中です。

1

「大都会」三部作。 ◎大都会 闘いの日々 ヤ○ザを叩き潰すことに執念を燃やす捜査チーム。 ヤ○ザの世界でしか生きられない男たち。 それに関わる(愛憎様々)人たち。 その三者の姿を、時には感情的に、時には興味本位で追いかける新聞記者。 こんな複雑に絡み合う人間ドラマを、 脚本の倉本 聰先生を始め、一流の映画スタッフと、豪華キャストが描きます。 ◎大都会 PARTⅡ 前作の重く暗い作風を継承しつつ、銃撃戦やカーチェイスなどのアクションを追加。 更に、所々にコメディの要素(ほとんどが松田優作の暴走)を添加。 見所満載の、刑事ドラマの名作です。 ◎大都会 PARTⅢ 前作を更に発展させ、バイオレンスな戦闘シーンと破壊だけを見せる、 荒唐無稽テレビ映画の一つの頂点。 これをテレビ朝日が横取りして「西部警察」が生まれましたが、 黒岩軍団の極悪度は、大門軍団の比ではありません。 (後に、更に極悪なマッドポリスが誕生しますが、それは別の話)

1

刑事ドラマの極北と言ったら西部警察。 あぶない刑事。大都会。いろいろありますが。名作、傑作はいろいろありますが。 Gメン75DVDコレクションで出るそうですので古いですが、ご覧になられては。

1

「フジテレビ」 「BOSS」主演:天海祐希 出演者:竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二他 「ストロベリーナイト」 主演:竹内結子 出演:西島秀俊 他 ※ストロベリーナイトは、2012年1月期より放送された 姫川玲子役には、竹内結子さん。そして菊田役の西島秀俊さん の「ストロベリーナイト」がお薦めです。 個人的に、2019年にも姫川玲子役には二階堂ふみさんが 主役されてた方は・・・好きではありません。

画像