iPhone8プラスのバッテリー交換トラブルに関する質問です。 購入して3年になるiPhone8プラスのバッテリー交換を、一般の業者でしました。

iPhone | 電池122閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

早速のご回答ありがとうございます。 例えがとても分かりやすいです。 実は私も業者に、 「スペックは純正と同じでも、使用した場合に差が出るものではないのですか?」 と尋ねたところ、基盤に問題があるのではないかと言われたのです。 素人には理解できないことを言っておけば、突っ込まれないということなのでしょうかね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

基板(基盤は誤記・誤使用)の問題があるはずは無いです。 基板の異常なら、iPhone8は、全数リコールです。 非正規修理で、非純正バッテリーに交換されたときは、あなたのような症状が発生します。 完全にバッテリーの品質に問題があります。 この知恵袋内を検索してみて下さい。 あなたのように、非純正バッテリーの不具合で悩んでいる人がたくさんいます。

1人がナイス!しています