ID非公開

2021/6/1 0:56

44回答

HYBEって結構闇深いですよね?…

K-POP、アジア2,325閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

17

17人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 この方の回答が1番共感出来たためBAにさせて頂きました。 アーティスト自体はすごく素敵な方ばかりなので会社の方、改めて頑張って欲しいです。

その他の回答(3件)

6

振付師等がクビになるのも、反日要素があるのも、韓国の芸能事務所では普通のことです。いや、韓国の全ての企業で普通と言っていいので、それらを見てHYBEに闇があるとは言えないんです。 ただ、闇がないとも言えません。 元はBTS1本で稼いできた家族経営企業。それが突然大企業になったのですから、いろいろ追いつかないのも当然なわけで、この会社のゴタゴタはこれからが本番だと思います。

6人がナイス!しています

5

HYBEは急成長している事務所という感じがするので細かい部分が追いつかずにボロが出ているのかなと個人的には思います。闇でいうとSMのイメージが強いです。

5人がナイス!しています

3

振付師とはトゥブさんの事でしょうか? クビにしたのではなく、CUBEに移籍しました。 最近はHYBEが話題になっていますが、SMの方が反日度は高いですよ。この界隈に長くいる人は周知の事実だと思いますが。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/1 1:53

名前は伏せておきますが、振付師さんはSNSでクビにされた。とおっしゃってました…( ; ; )