ID非公開

2021/6/1 5:07

2222回答

明治学院大学、日本大学、東洋大学、 関西大学、近畿大学、関西学院大学の6大学なら どれが1番上ですか?

大学 | 大学受験686閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/6/7 7:45

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:6/24 21:24

その他の回答(21件)

2

明治学院か日大か東洋大学。

2人がナイス!しています

6

明治学院大学 ↓ 日本大学 東洋大学 ↓ 関西大学 近畿大学 ↓ 関西学院大学 こんな感じ。

6人がナイス!しています

3

関西学院大学です。 但し、近年は関西学院と関大は並んできています。

3人がナイス!しています

2

一般入試に限れば 関学>関大>明学>東洋=近大≧日大だよ。 推薦だらけの関学だけど一般で入るのは難しい。 何故なら推薦で定員の枠埋まってるから一般は狭き門だよ 笑 正直一般だけなら同志社の次に受からないよ。

2人がナイス!しています