ここから本文です

YouTubeが見れない。インスト―ルの仕方。

chi********さん

2009/3/2208:44:03

YouTubeが見れない。インスト―ルの仕方。

JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 とでてくるようになりました

インストールはどうやるのでしょうか?

Version 10,0,22,87 がインストールされました。とはでたのですが
まだYouTubeが見れません

あと何が必要なのですか?

すぐに教えていただきたいです

閲覧数:
23,494
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oja********さん

2009/3/2714:18:31

何度も回答して、たくさんの方が解決していますが、この質問が無くなりません。
今、you tubeは閲覧できていますからyou tube側の問題ではないようです。
約20日前にAdobe Flash Playerを気軽に最新バージョンにしたら閲覧できなくなりました。
色々調べて試行錯誤した結果ようやく閲覧できるようになりました。
以下のことをお知らせします。


1.Adobe Flash Player の最新がインストールされているかのバージョンテスト
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.h...

Adobe Flash Player Version 10,0,22,87 と表示されたら
Flash Player はインストールされている。
しかしプログラム起動ができない状態だと思われます。

2.おそらく
http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228685_ja-jp.html
このページの 5.スタンドアローンインストーラーのダウンロード

これで解決する人が多いです。

3.解決しなければ

http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/
Flash Playerの古いバージョンを専用アンインストーラをデスクトップ上に
ダウンロードしてプログラムもブラウザも閉じて実行(アンインストール)

4.アンインストールしてから再起動し、(古いバージョンを完全に消去する)
ツール>インターネットオプション>全般タブ
インターネット一時ファイル の Cookieの削除・ファイルの削除

履歴のクリア
ツール>インターネットオプション>全般タブ>履歴のクリア

5.再起動 3項の同じページの インストーラ→ 今すぐインストール から実行
オペレーティングシステムまたはブラウザの変更 からOSの選択
最新のバージョンをインストール

(Internet Explorer/AOL用 Firefox/Safari/Opera用 は必要に応じて選択)

6.JavaScriptをオンにするには
http://www.legal-lab.com/java.html インターネットエクスプローラーの起動で有効


これでだめなら関係あるかどうか

plala ネットバリアベーシック
http://www.plala.or.jp/member/option_service/secuplus/nbb/

URLやパケットフィルター機能のレベルがデフォ状態で「強」になってるため、
常時接続系アプリだと障害が出る可能性 以下参照
http://wind-fire.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_6156.html

Bフレッツ(光)導入の留意点
http://tama-it.net/Documents/20060618_Attention_b_flets.pdf

iTunes のミュージックストアに繋がらない
http://questionbox.jp.msn.com/qa2279760.html

ノートン セキュリティソフトの設定で、広告のブロックがONになっている
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018779245

Windows Vistaなど Internet Explorer 7のアドオン
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/68230348-8b89-2...

41.mspx


動画を見ると2秒で止まるパターン
http://d.hatena.ne.jp/turquoise_No8/20080812/1218570132
http://d.hatena.ne.jp/turquoise_No8/20080706/1215349354


直ったら何をしたか教えてください。

質問した人からのコメント

2009/3/28 09:52:46

適当にしていたら直りました
すいませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/3/2419:49:42

Vistaの場合は、ネットワークとインターネット→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズで「javaアプレットスクリプト」と「アクティブスクリプト」の両方が有効になっていることを確認してください。有効にしたら、インターネットエクスプローラーを再起動してください。
これをしないと、flashpiayer10のみでYouTubeやニコ動などの動画サイトを見ることはできません。