痩せたい19歳女です。 現在155cm、57kg(3ヶ月で4~5kg増)、Hカップの骨格ストレートです。

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①体質によります。 ②安牌なのは無酸素運動ですね。 しかし、典型的なストレートなら体質的に筋肉太りするので有酸素運動が良いですよね。 せめて機能性が高く、バストのサイズに合うスポブラを使いましょう。 ③体重よりスリーサイズを意識する事です。 アンダーバスト69.5cm、で、骨盤囲は幾つですか? 典型的なストレートなら69.5~79.5くらいまでは予想着きますが。

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1、間食やめればだいぶ違う 2、運動する際は胸をガッチリ固定する。 筋トレ全般 3、水中ウォーキング、水泳

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①野菜を増やして、朝の菓子パンはやめ、夕食の白米は半分食べていい 夕食時の野菜食は親と要相談 ②痩せたら胸は垂れるので、いっそのこと運動しなくていい。 ウォーキングくらいでいい ③体重が減ればそれなりに見た目は痩せるけど、 日常のちょっとした消費カロリーを稼ぐため、 スクワット(太もものトレーニング)はやってください。

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米とパンは食べる量減らして筋トレ、特にスクワットするのおすすめですよ。心配なのは女性だから筋力が付きにくく痩せにくいかもしれないことですが‥。 個人的には好みの体型ですけどね。もっと自信持ってもらいたいです‥。昔はもっと痩せていました?

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