香水、香害について

香水112閲覧

ベストアンサー

0

すれ違う他人ならまだしも、自宅に招いた知人が香水さんだと、家具にまで臭いが写ってしまい、何をしても数日とれず、もう、グロッキーです_:(´ཀ`」 ∠):

その他の回答(3件)

0

人付き合いも大事という訳ですね。 参考にします。 関係の無い ご回答失礼しました。

0

私も香水大嫌いです。 頭は痛くなりませんが、気持ち悪くなります。 すぐ顔を背けてしまいます。 無臭が1番好きです。 香水を付けている人は、人の迷惑を考えてないですよね。 ハンドクリームでも匂いのあるものを付けて、食べる人は信じられません。 香水をたっぷり付けている人は鼻がバカになって、だんだん沢山付けるみたいです。 誰かが注意しないと、どんどん酷くなりますよ。

感覚の相違なのでしょうね。きっと。 公共の場で大きな音をたてるのはマナー違反なのに、何故、匂いは許されるのでしょうね。。。謎です。