イラスト評価お願いします。

画像

絵画267閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的なたくさんのアドバイスもとても有難いです! 励ましのお言葉も嬉しいです。 ご回答ありがとうございました!!

その他の回答(3件)

0

1 何歳くらいというのはこのキャラクターですか?あなたがですか?そこしっかり書いて貰わないと答えられません。 2 全体的にと言えば違いますが一つ一つのバランスが取れている キャラクターの個性とウルフ髪の子を描きたかったんだろうなって言うのがわかる 3 全体的に長いです。首や頭。 前髪が長いということは頭が相当でかいんでしょうね。ちゃんとそこは考えて書いていないのかな、それとももう長いことになれてしまっている? 鼻、口がズレている 十字線書いてみてください。ズレています。 あとは髪の毛が繊細でそのような塗り方があるのは分かります。ハイライトが一直線で寂しいので天使の輪のようにしっかり髪の毛、頭の形を考えてハイライトを入れてください。 あと服が適当すぎる気がします。服の紐も動きが分からないから適当にふにゃふにゃして書いているように見える。 4 描きたいものがウルフだった場合でも違くても服がないのは寂しいです。ひとつのことだけを考えているように思えてしまうので多少は風景でもなんでも模様くらいは付け足してもいいと思います

2

1 興味なし回答拒否 2 新しめの少女マンガ風 3 この状態のまま髪の毛を外してみれば、輪郭は歪んでいるし顔のバランスもおかしいです 4 顔のパーツを描いてから髪の毛を描きましょう。

2人がナイス!しています

0

1.18-25 2めちゃくちゃ好みです、 色の塗り方とか全体的なバランスは良いと思います 3.右側の目が外に行き過ぎに思います、輪郭の延長線を考えると目尻がちょん切れるかなぁと、 あと左の方がとんがってるのが気になります、