ID非公開

2021/6/2 11:16

33回答

近頃サバゲーフィールドに行くとやたらと、

補足

人様の銃にあれこれ言うつもりはございません。 アークタウラスの銃を使用してる方で気を悪くされたら申し訳ないです。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

1

某px信者の大半はg&g、アークトゥルスにベクターオプティクスの組み合わせ ショップの宣伝の仕方は上手いですよね アークトゥルスはマイクロスイッチ式メカボでアナログ式よりもトリガーレスポンスは良いですし値段もそこそこ カスタムのカの字も知らないYouTuberにレビューさせる事でショップ人気も上げてます ベクターオプティクスも1万前後であのレンズなら悪くはないですが今や2万前後のモデル迄出て来てそれを買うならホロサンやヴォルテックスが買えるのに… 秋葉原近辺での話になりますが試射出来るショップはアメ横のファーストと41pxのみ ファーストはマルイ製品+一部の海外製のみで41pxはg&g、ICS、アークトゥルス等 初心者の人が試射をした時ファーストでマルイを10mそこそこのレンジで撃って次に41pxでマルイよりもトリガーレスポンスの良いg&gやアークトゥルスを5mそこそこのレンジで撃つ 単純にマルイよりもトリガーフィーリングが良く感じるし見た目もカスタム感があってお得に感じます 短いレンジじゃ集弾性なんかわからないですし 初心者、初級者〜中級者向けって感じでしょうね

1人がナイス!しています

1

流行り…っていうかショップやら企業案件とかでバリバリ宣伝してますから、よくわからんで買う人が多いです。

1人がナイス!しています