ID非公開

2021/6/3 20:51

66回答

パチンコ初心者です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/7 16:48

その他の回答(5件)

0

まずパチンコは遠隔と心得て打つ事。 確率も釘も関係無い事。 すぐにでも辞める事。 これくらいですかね。

0

人のものを取らない 人に迷惑をかけない などです

0

1、台の上皿に玉がある台は、空いていても誰かが遊戯中でトイレなどに行っています。 2、隣の台のリーチなどを露骨に見ない。(外れると只でさえムカつくのに、外れるところを見られていると超ムカつきます) 3、隣の人に話し掛けない。(話し掛けられると台に集中できないので。分からない事があったら、台の横にある台の説明プレートを見るか、店員さんに聞きましょう) 4、ほぼ当たりの激熱リーチ以外は、外れても台をぶっ叩いてはいけません。

0

人の場所、ものを取らない。 人に迷惑をかけない。 以上です。