回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/3 22:37

1515回答

今付き合ってる彼女には正社員で年収350万円と言ってますが、本当はウーバーイーツ配達員年収180万円です。結婚した後年収や肩書きが違ったら奥さんとなる人は怒りますか?それとも特に、あああれ嘘だったんだ、別に

補足

やはり怒るという意見が多数派ですか・・・・ありがとうございました。 巨乳の例は分かりやすかったです。

回答(15件)

2

年収や職業よりも、コロナ禍ならではの職業で落ち着いたら無職。 質問者様はバレてないと思っているでしょうが、 会話の端々や挙動不審からバレているものです。 彼女にとったら質問者様はキープ要員、本命はいるものです。

2人がナイス!しています

5

あなたご自身の為とお相手さんの為にも なるべく早めに打ち明けるべきだと思います。 夫婦になった後に言われれば相手さんも騙されたと怒る可能性は極めて高いかと思います。やはり家族になる以上お金問題は大切ですからね。

5人がナイス!しています

6

軽犯罪ですかね。場合によっては詐欺罪にあたるので、早めにカミングアウトして謝ったほうがいいですよ。謝っただけで済まない場合もありますから。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/4 17:29

軽犯罪ですかね →条文見せてください。刑法何条ですか?

8

見栄はって嘘つく人とは生活できません。

8人がナイス!しています

7

最悪です。 彼女を騙してます。 罪です。罪。 そんな、一番大切な経済力を正直に言わないあなたには 資格がありません。 なんて子供か? ついていけません、ですね

7人がナイス!しています