ID非公開

2021/6/4 13:54

44回答

あるボランティア活動(30人程度の会員)で会計のお手伝いを頼まれました。

ボランティア | 家族関係の悩み35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり無理そうですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:6/8 21:26

その他の回答(3件)

0

条件をよく確認された方が良いんじゃないでしょうか? 作業に必要とされる日数や時間工数。 何か問題があった場合、責任の所在等です。 会計はお金に関わる無い様なので、私なら絶対に安請け合いしません。

0

全く問題ないですね。 可能です。 少なくとも、オリンピック大臣が言っている内容と照らし合わせば、可能以外の答えは出てこないです。 尾身さんも内心泣きながら訴えても、態度は変わっていないですね。 可能に決まっています。

1

会計というのは主にお金の出入りの記録と領収書の整理、場合によっては銀行に入出金したり光熱費の払い込みに行ったり、パソコンの会計ソフトの入力だったりじゃないでしょうか。 あなたがメインでやるのか、誰か会計責任者がいて、そのお手伝い役なのか分かりませんが、それで自分ができるかどうか判断されては?30人程度の組織ならお金の出入りもそれほどではないように思えますが、組織の活動内容や活発度合いも分からないし、あなた個人の得意不得意もあるでしょう。

1人がナイス!しています