ソイプロテインとホエイプロテイン違いはなんですか?

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原材料・吸収率などが異なります 筋肉を引き締める効果が確認されたことはありません 体を細くしたい目的でいいはありません・そのような効果が確認されたことがない 何をもって変とするのかによります プロテインを含めてサプリメントの効果は単独摂取のみ確認されているので混ぜれば安全性や効果等で何が起こるのかわからないので避けるように指導等が行われています

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ソイは大豆由来 ホエイはホエイ由来 必須アミノ酸が すべて網羅されてるのは ホエイプロテインですから ホエイプロテインを おススメいたします。

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原材料が「大豆」のプロテインがソイプロテイン 原材料が「牛乳」のプロテインがホエイプロテイン どちらの目的でもどちらでも構いません。 引き締めたい人、大きくしたい人どっちも同じです。 動物性か植物性か、原材料が違うだけでタンパク質はタンパク質です。 身体の中に入ればどちらも同じものです。 風味や味に大きな差があるので、好みの方を選んでください。 牛乳アレルギーや乳糖不耐性の人、菜食主義者の人はソイプロテインを選択したほうがいいです。 どちらでも飲めるって人で混ぜて飲む人は結構います。 変ではありません。

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ホエイは乳製品のタンパク質、吸収が早いので基本的に筋トレ前後に接種する。 ソイは大豆由来のタンパク質、吸収が遅いので、夜寝る前に接種すると、寝ている間に筋肉に効く感じ。 プロテインはただのタンパク質なので、身体を細くしたい時に飲む物ではありませんね。筋肉を作る(足りないタンパク質を補う)のに役立つ物なので、飲めば身体が細くなるなどというような事はありませんよ。

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ホエイの方が吸収が早いので、筋肉モリモリにしたいなどのトレーニング後の補給には、ホエイのが、むいてますね。 とはいえ、ソイのがゆっくり吸収するので、睡眠中は追加接種出来ないので、寝る前はそいにするとか、取り方とタイミングでムキムキにするなら、一長一短かと。 引き締めには、高負荷のトレーニングで筋肉が壊れまくるシーンは少ないと思うので、マイルドに吸収されるソイのが向いてるとは思います。 あと、食事置き換えとかならソイのが腹持ちいいので、向いてます♪ まずくなきゃ、混ぜても良いんではないでしょーか笑 その場合は、短期効果と長い効果になるのかなと思います。

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