studio one チャンネルから音が出ません

DTM18閲覧

ベストアンサー

0

外部プラグインだけの現象です。 付属のドラムプラグインやループ音源などは使用することができ、外部のシンセも使用できます。 シンセの出力がMIDI outputになっているため、おそらく出力がCH1などチャンネルになってさえいなければ音が出る状態です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切にご回答いただきありがとうございました。 とても助かりました。

お礼日時:6/17 0:24

その他の回答(1件)

0

スタワンはトラックを選択するとモニター状態になるので、トラックを選択したら赤いARMボタンとモニターボタンを押してOFFにすると聞こえるかもしれません。