ID非公開

2021/6/5 3:02

44回答

今年成人するものです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 成人式には自分のメイクで行こうと思います。

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/6/5 7:53

プロのメイクが、気に入らないって方が多くて、自分でする方が多い印象です。 洋装と和装では、メイクは違うのですが、見慣れないから気に入らないのかな?と思ったりもしますが、和装メイクも調べたりして、ご自分でされたら良いと思います。 成人式当日は忙しいので、写真を見せられても、完璧に同じにする時間があるかどうかですね。

1

その美容院が普段からメイクを提供しているようであればお任せしてみても良いかも知れませんね。 ただ、経験上美容院でメイクをしてもらってもやはり普段からメイクしている方は自分でのメイクの方が結局良くて一度家に帰って急いで落としてメイクし直す方が結構多いです。 メイクは自分でできるようであればご自分で、もしくはプロのメイクアーティストのいる化粧品販売店などが安心できます。

1人がナイス!しています

0

私はメイクは自分でしましたね 自分の顔は自分が1番よくわかっているので