ID非公開

2021/6/5 21:46

66回答

怒ってないのに怒ってる様に聞こえる女性がいます。何であんな言い方になるのか理解出来ません。どう対処すれば良いでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

>怒ってないのに怒ってる様に聞こえる女性がいます。 怒っていないんだと分かっているんだから。 ①そんな人なんだと気にしない。 怒っていないんだから。 もしどうしてもそれが許せないのなら、 ②"逆ギレしたフリ"して受け応えすれば良いと思います。 お笑いの「おいでやすこ」のノリで。 それで気分が悪い事を分からせてやれば。

0

理解しなくていいのでは? 別に話して、伝わればいいだけだし。

0

他人にどう思われるか?という視点が足りない自己中心的な人間です。

2

すみません、 そういう口調なんです。 全っ然怒ってません。 「スイッチオン」 の状態なんです。 気にしないで話しかけてください。

2人がナイス!しています

0

そういう人いますよね。 「怒っているように聞こえるんですが、怒っていらっしゃいますか?」と直接聞いてみたら、その人に少し伝わるんじゃないでしょうか。 あとは職場でそういうことが起こっているようでしたら、あまりに酷ければ上司に相談して解決策を仰ぐのもありかなと思います。