ID非公開

2021/6/6 6:51

99回答

BTSのbutterを聞いたのですが、ジン・ジミン・テテ・グクがほぼ歌っててシュガ・ホプ・RMはラップだけでした。

K-POP、アジア | 音楽1,757閲覧

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

今回3人の登場がだいぶ少ない気がしてます。 いつもこんな感じですが。。。

5

RMとホビちゃんとユンギさんはラップラインなのであまりラップ以外を歌うことはありません。 でも、RMはBTSデビューの前にもラップで色んな大会に出ていて、グクもRMに憧れてビッヒに入りました。それぐらい有名です。 ホビちゃんはもともとストーリとダンサーダンサーだったのでダンスはすごく上手です。 ユンギさんは作曲とかもするしほかの歌手のフューチャリングとかもしてます BTSの中ではあんまり歌うパートが少ないかもしれませんが、ダンスもラップもBTS以外の活動でも活躍されてますよ!

5人がナイス!しています

4

そうです。 ジン、ジミン、テテ、グクがボーカルラインなのでボーカルのパート歌い、シュガ、ホビ、RMはラップラインなのでラップのパートを歌います。

4人がナイス!しています

7

いつもこんな感じです。 むしろ今までよりグクやジミンが抑えられていて、他メンバーにもスポットが当たっているほうだと思います。

7人がナイス!しています