回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/6 10:48

2121回答

なぜ女の人って特に子持ちとか主婦?わからないですが下手なくせに大きな車に乗りたがるのでしょうか?

回答(21件)

3

子供が増えて 大きい車の方が 便利だからなのでしょうけど そういうママさんに限って 何故か 道幅が狭い 住宅地に家を買う

3人がナイス!しています

0

乗りたかっているという証拠はどこにありますか? それを説明してください。 なれなければ、いつまでもうまくならないでしょ。 大きな車のほうが、事故したときに安全性が高いでしょ。

3

結局は人生のうちまだ運転が上手くならないうち 家族が増えたりして多人数乗せることが多くなる、 経済的に恵まれる仕事に就けた、大きい車の方が乗り心地はいい から買っただけの事です。 一言いいたいのは大きい車だからという理由で 少し下がれば退避できるところがあるのに、つっこんできて こちらにバックさせようという運転がズルいです。 または右折のショートカット、大きな車でなくとも危険です 道路が有効に使えていません。

3人がナイス!しています

2

女性自身が好んで大きい車に乗っているわけではなく、旦那や家族が所有している車を女性が使っているというケースが多いからだと思います。 子供がいるとどうしてもスライドドアがあるミニバンが便利で、普段は妻が乗っている人もいます。 それ以外ですと、車には興味が無くても単純にお金があるから、高い車に乗りたいと言う人もいるでしょう。

2人がナイス!しています