ID非公開

2021/6/6 15:18

33回答

妊娠16週の妊婦です。初めての妊娠です!

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

少し実家に帰って気分転換をしてきてはと思いました。 どうしても、神経がとがりやすい時期だし。 ただ、注意はしないほうがいいと思いました。 産まれた後、あっちもうるさいんだからお互い様でしょってことできなくなるから。 後、そういう騒音になれた環境のアパートだから、あかちゃんが一人増えても、あなたの家の騒音に文句を言ってくる人がいないだろうし、これから赤ちゃんが生まれることを考えるととてもいい環境だと思いました。 赤ちゃんが寝なくてイライラはあるだろうけれど、そんなことより、オタクの赤ちゃんがうるさい。夜に泣かせるのやめてくださいとか言われたら、マジで病むからね。 今はそういう時期で、イライラするだけって思うといいよ どうせ、子供が生まれてしまうと。朝7時どころか6時からパラダイスに巻き込まれる住民になるし。

1人がナイス!しています

1

うるさいからムカつく、その相手がたまたま子どもなだけで、子供嫌いというわけではないでしょう。 元々聴覚が過敏な上に妊娠という未知の状態にあるわけですから、色々あって当たり前です。 ただ、ご指摘のような環境は人口の多い地域では当たり前なので、注意するとあなたが孤立します。慣れるか我慢するしかないですね、お気の毒ですが…。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/6 15:35

ご回答ありがとうございますm(_ _)m そうですね… 道路でサッカーなどしている子達は別として… 隣の家族には注意をしてもいいでしょうか??