東京マルイ 次世代電動ガン hk416 デルタカスタムを保有しています。

ベストアンサー

0

アドバイス頂き有難うございます。 昨日、ようやく時間が取れて全てをノーマルのパーツに戻して組み付けましたが症状は同じで改善出来ませんでした。 ご指摘通り、モーターの取付けが原因している可能性は高そうです。 出来たらもう少し詳しくポイントをご教授頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先ず、ご回答頂きました皆様に感謝致します。 まだ最終的な結果は出せていませんが、決定的原因だと思われる事象と具体的対策方法を指導いただきました方こちらの方をベストアンサーとさせて頂きます。 またわからない事がありましたらご教授、宜しくお願い致します。

お礼日時:6/13 17:53

その他の回答(2件)

0

モーターのピニオンと噛むギア(ベベルギアでしたっけ?)のシム調整ミスでベベルギアがピニオン側へ行き過ぎているのではないでしょうか。