新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

バイトが全然受かりません…、東京住みなのでコロナだから厳しいと思いますが3連続落ちていて、関係ないような気がしています。高校はバイト禁止だったので今までバイトしたことなかったので緊張して小声になってしま

アルバイト、フリーター17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! そうですよね、緊張しいのでちゃんと振り切って面接に挑みたいと思います。 大丈夫と言ってもらえるとすごく安心できます、本当にありがとうございます 諦めずに挑みます

その他の回答(1件)

0

ハキハキとなんでもやります、たくさん出れます、質問ありますかと言われたらなんでもいいから小さいことでも質問すればいいんです。シフトに関しては受かったあときめちゃえばいいです

ご回答ありがとうございます! ちなみになのですが、毎回週3回出れますと返しているのですが、特に少なくないですよね? 質問はたしかに無いですと返してしまうので、質問もちゃんと考えていくようにします。ありがとうございます…。