楽天デビットカードのデビット用暗証番号を忘れたため、再発行しました。すると、利用停止にしていたのに「利用停止を解除しました」という通知がきました。「新たにデビットカードをお申し込みいただいた場合も、利

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

キャッシュカード一体型なら、そのカードで預金を引き出せますよ。 ただし、楽天銀行の場合、ATM手数料がかかり、1000円未満を引き出すのは困難なので、どうしても残ってしまう預金はコンビニなどでギリギリまで買い物して使いましょうね。 また、デビットカードの利用をされないのなら、カードの利用停止をされることを強くおススメします。 これは不正利用対策です。一切使用していないにも関わらず、時々不正利用されるケースが投稿されています。特に楽天銀行の場合、こうしたセキュリティコードなどを破られた不正利用は補償の対象外ですから、カードの利用停止をせめてしておくべきです。使わないなら、本当は解約をおススメしますけどね。