ID非公開

2021/6/7 6:55

33回答

素人考えですが、インターネット上に存在する莫大な情報量を利用すればいくつかの種類のデータはかなり率の高い情報圧縮が可能だと思います。

補足

言葉選びに致命的な間違いがありました。「技術体系」ではなく「理論体系」とするべきでした。申し訳ありません。

工学 | プログラミング537閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ページを作る行為が圧縮 じゃないですね。検索エンジンがディレクトリを作ることが圧縮ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/13 13:04

その他の回答(2件)

0

特定の分野では、とうの昔にできている。とくに動画や音楽や画像は高圧縮です それ以外はzipとかはあります

0

まぁそれを実現できる分野はいくらでもある。 しかし、データは整形されていないのであればほぼ不可能。