縮毛矯正の失敗?について質問です。

ヘアスタイル | ヘアケア353閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

右後頭部の耳より下のあたりが一番広がっていますが、 その他頭の右半分が全体的にうねっています。(生え際から6㎝くらいは真直ぐな気もします…)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答+電話する勇気をくださった方にベストアンサーです。 ありがとうございました。

お礼日時:6/8 13:48

その他の回答(1件)

0

美容師です。 前回の縮毛矯正の時期の記憶間違いをされるお客様は決して少なくはありません。 僕は、必ず自分の目でも「クセの範囲」を確認するようにしていますが、お客様のおっしゃる通りにそのまま6ヶ月分だけを施術する美容師も少なからずいると思います。 今回の件、お客様の伝達ミスでもあり、美容師の確認不足でもありますので、やり直しをするかしないかは、その美容室のスタンス次第だと思います。 僕ならやり直しを引き受けると思いますが、そこは相談してみてください。 情報の行き違いが原因ですから、クレーマーみたいには思われることはないでしょう。